てぃーだブログ › Chandelier Boutique › 卒業パーティドレス › ロングドレス › 成人式ドレス › さらっと着たい♪カジュアルロングドレス☆

2014年09月09日

さらっと着たい♪カジュアルロングドレス☆


さらっと着たい♪カジュアルロングドレス☆




さらっと着たい♪カジュアルロングドレス☆

さらっと着たい♪カジュアルロングドレス☆


さらっと着たい♪カジュアルロングドレス☆





Marioですキノコ


全米オープン、錦織選手
残念でしたね><

緊張しているのが物凄く
伝わって来る試合でした汗

とてつもない大きな大きな
プレッシャーを抱えながらの
試合は、

相当な精神力を持っていても
平常心で乗り切る事は
本当に難しいことなんですねヒミツ


今回は優勝ならずでしたが、

グランドスラムを獲る日も
夢じゃないですね☆



いやぁ〜

だけど、チリッチ選手のサーブは
凄まじい破壊力でしたびっくり!びっくり!びっくり!


私だったら万が一ラケットに
当てられたとしても、

そのまま10mくらい
飛ばされると思いますダッシュダッシュぶーん



さてさて〜♡

今日は、あまり入荷の無い
カジュアルドレスのご紹介ですピカピカ


鮮やか指輪キラキラフラワーデザインドレスサクラ

さらっと着たい♪カジュアルロングドレス☆


ストレッチの効いたジャージー素材
とても軽やかなカジュアルドレスハート

さらっと着たい♪カジュアルロングドレス☆


鮮やかな×ピンクを主役に、

ドレス全体に
大輪の花が咲いています
びっくり!ピカピカ

さらっと着たい♪カジュアルロングドレス☆


よつばバックスタイルよつば

さらっと着たい♪カジュアルロングドレス☆


バックデザインは
露出を極力抑えているので、

背中を出すドレススタイルが
苦手な方にもおススメです♪

さらっと着たい♪カジュアルロングドレス☆


サイズ:USサイズ6(日本サイズ11号くらい)

さらっと着たい♪カジュアルロングドレス☆



カジュアルドレスには、
カジュアルアクセサリーをコーディネート音符オレンジ

さらっと着たい♪カジュアルロングドレス☆


こちらのビッグブルーピアスは
次回のブログでご紹介しますピース流れ星




シャンデリアブティックに遊びに来てね~キノコハートピカピカ


Chandelier Boutique
那覇市久茂地3−28−8
098-917-0871(午後12時~午後8時)



さらっと着たい♪カジュアルロングドレス☆





指輪キラキラシャンデリアブティックWeb Shop指輪キラキラ
さらっと着たい♪カジュアルロングドレス☆

指輪キラキラFacebookページ指輪キラキラ
さらっと着たい♪カジュアルロングドレス☆

指輪キラキラシャンデリアブティックYahoo!ショッピング指輪キラキラ
さらっと着たい♪カジュアルロングドレス☆







さらっと着たい♪カジュアルロングドレス☆


さらっと着たい♪カジュアルロングドレス☆さらっと着たい♪カジュアルロングドレス☆






指輪キラキラ新店舗の地図はこちら指輪キラキラ



指輪キラキラ新店舗住所指輪キラキラ
Chandelier Boutique
那覇市久茂地3−28−8
098-917-0871(午後12時~午後8時)





さらっと着たい♪カジュアルロングドレス☆








-------


姉妹店
ネイルサロン The Pedi Lounge



サクラオーナーYUKKIの個人ブログはこちらサクラ
さらっと着たい♪カジュアルロングドレス☆

パレット久茂地
三越
婦人服




同じカテゴリー(卒業パーティドレス)の記事

この記事へのコメント
おぉー(●^o^●)

大輪の花を咲かせる女性に
そこのあなたもなってほしいデス(*^。^*)

オトコハソレガミタインデス(^-^)
Posted by HY at 2014年09月10日 12:23
HYさん☆

コメントひさしぶりじゃないですかー♪ありがとうございます^^

私も大輪の花を咲かせられるように頑張りますねっ でもどういう意味だろう〜!
Posted by Mario at 2014年09月11日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。