てぃーだブログ › Chandelier Boutique › パーティ › 今週土曜!かなでるパーク♫★

2012年06月26日

今週土曜!かなでるパーク♫★


今週土曜!かなでるパーク♫★


6月30日はパークアベニューの奏でるパークラブ

街のあちこちで素敵な音色が溢れます音符オレンジ


今回は米軍サービスのコラボもあるそうですよ〜!!

コザのインターナショナルな雰囲気が楽しめそう★ピカピカ

この日、

シャンデリアブティックでは
ワイン&ベルギービアパーティを開催
ピカピカ音符オレンジ

お店の前が一日だけの「Chandelier. B」というバーになりますピカピカハートピカピカ

とおやま酒店より選りのベルギービアと、ワインブースを設置ハート

みんなで楽しい時間を過ごしましょうラブ

今週土曜!かなでるパーク♫★


【かなでるパーク vol.3】
KANADERU PARK vol.3



パークアベニューのライブ可能店舗、ミュージックスクール、
飲食店、野外販売店舗が歩道に面して営業を行い、アーケードが
かかっているという立地を活かした屋外イベントを開催。
通り全体が音楽と食に溢れかえるパークアベニューをお楽しみください。

2012年6月30日(土)
12時~20時
通り入場無料(店内に入れば要オーダー)
場所|沖縄市中央パークアベニュー





シャンデリアブティック&パークアベニューに遊びに来てね〜キノコハート


Chandelier Boutique
沖縄市中央2−7−35
098-989-3467(午後12時~午後8時)月曜定休



下シャンデリアブティックリボン楽天ショップ下






同じカテゴリー(パーティ)の記事

Posted by YUKINO GOYA at 17:50│Comments(0)パーティ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。