てぃーだブログ › Chandelier Boutique › ピアス・イヤリング › 浴衣レンタル › 普段使い!浴衣に合わせてもOK♪ピアス♫

2014年10月13日

普段使い!浴衣に合わせてもOK♪ピアス♫








普段使い!浴衣に合わせてもOK♪ピアス♫

普段使い!浴衣に合わせてもOK♪ピアス♫

普段使い!浴衣に合わせてもOK♪ピアス♫


普段使い!浴衣に合わせてもOK♪ピアス♫


ひとみです ^^

皆さんは台風大丈夫でしたか!?


うちはとりあえず、被害無く
過ぎ去ってくれました晴れ

この三連休の那覇祭り
ほんとに残念でしたねダウン

お祭りじゃなくても、浴衣を来てお出かけ
やデートも素敵ですよ〜ハート

姉妹店の♡ペディラウンジ♡でも
浴衣レンタルが有るので気軽に
浴衣を着る事が出来ますよっびっくり!!


ということで☆
今日は、浴衣にマッチしそうな
ピアスをアップしますねグー


こちらのスクエア型のピアスは
上品に仕上がっているので、紺や
黒の浴衣に合いそうです〜!!

普段使い!浴衣に合わせてもOK♪ピアス♫

Price: 1200yen + TAX


こちらはイエローストーンに
ころころとしたカラフルパールが
アクセントになってるキュートタイプリボン

普段使い!浴衣に合わせてもOK♪ピアス♫

元気カラー系の浴衣に合いそうですねピカピカ


Price: 1600yen + TAX



最後に♪♪
当店おすすめのキュービックジルコニア

輝きが反射しちゃってます指輪キラキラ

普段使い!浴衣に合わせてもOK♪ピアス♫

どんなカラーの浴衣にも合う事間違いなしコレ!

Price: 1980yen + TAX


普段使いできて!!かつ!!
浴衣にも合いそうなピアスのご紹介でしたハート


普段使い!浴衣に合わせてもOK♪ピアス♫





シャンデリアブティックに遊びに来てね~キノコハートピカピカ


Chandelier Boutique
那覇市久茂地3−28−8
098-917-0871(午後12時~午後8時)



普段使い!浴衣に合わせてもOK♪ピアス♫





指輪キラキラシャンデリアブティックWeb Shop指輪キラキラ
普段使い!浴衣に合わせてもOK♪ピアス♫

指輪キラキラFacebookページ指輪キラキラ
普段使い!浴衣に合わせてもOK♪ピアス♫

指輪キラキラシャンデリアブティックYahoo!ショッピング指輪キラキラ
普段使い!浴衣に合わせてもOK♪ピアス♫







普段使い!浴衣に合わせてもOK♪ピアス♫


普段使い!浴衣に合わせてもOK♪ピアス♫普段使い!浴衣に合わせてもOK♪ピアス♫






指輪キラキラ新店舗の地図はこちら指輪キラキラ



指輪キラキラ新店舗住所指輪キラキラ
Chandelier Boutique
那覇市久茂地3−28−8
098-917-0871(午後12時~午後8時)





普段使い!浴衣に合わせてもOK♪ピアス♫








-------


姉妹店
ネイルサロン The Pedi Lounge



サクラオーナーYUKKIの個人ブログはこちらサクラ
普段使い!浴衣に合わせてもOK♪ピアス♫

パレット久茂地
三越
婦人服




同じカテゴリー(ピアス・イヤリング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。